News | 2019.09.17 (Tue)

【PLANT by edenworks オープンのお知らせ】

この度、edenworksの新しいプロジェクト”PLANT by edenworks”をお披露目致します。

“植物・工場”の2つの意味をもつ”PLANT”は、
edenworksの理念である、”花を棄てず、次に繋げる”をテーマに掲げる、コンセプトショップです。

オープニングに発表するedenworksの新しい試み、”Re Arrangement”と”pot-pourri”をご紹介します。

● Re Arrangement
お客様が持参された生花をお預かりし、”PLANT”内のドライシステムで急速乾燥させます。
色が綺麗に残るようにドライフラワーへと加工を施した上で、様々なアレンジ方法でパーソナライゼーションするシステムです。
(例として、生花のウェディングブーケや記念の花束などをドライフラワーにすることで、
思い出のお花をより長く楽しんでいただけるように、再アレンジすることができます。)

● pot-pourri
2017年にオープンしたドライフラワーショップ”EW.Pharmacy”の毎日の営業で出る、
折れてしまった枝や葉、欠けてしまった花など本来ゴミにしてきた花々を、
棄てずに次に繋げる商品として、AUGUSTE PRESENTATIONと考案。
植物から抽出した精油になじませ乾燥させたのちに、丁寧に加工して作り出した”PLANT”オリジナルのポプリです。

“PLANT”は、edenworksの新しいクリエイションが生み出されるファクトリーであり、
人々の花を大切にする気持ちに寄り添いながら、未来に何を残すかを考えるラボラトリーを目指します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2019.9.28 オープン
住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-37-2
営業時間:13:00〜17:00
定休日:月曜日、木曜日(祝日の場合は営業致します)


News一覧に戻る